逞しい樹とキノコ(志賀高原)

秋の花に囲まれた志賀高原の湖沼群。ここに生育する木々も逞しく生きていた。
イメージ 1
 
三角池近くの樹。岩の上に何人乗れるかな・・・みたいな感じ。下の岩の悲鳴が聞こえるよう(もういい加減にしてんかー)。
イメージ 2
 
肌は檜で、葉はモミじゃ。それを何かというならば、『クロベ』、『クロベ』、『クロベ』
イメージ 3
 
美味しそうなパープルマッシュルーム?生クリームをかけたらどうだろうか、でも、見るだけが無難なようだ。
イメージ 4
 
これは栗饅頭?何だか食べられそうな気がするが・・・
イメージ 5
 
いかにも今夜の食材にピッタリそうな一物。でも止めました。まだまだ違ったキノコが沢山ありました。
イメージ 6