全員集合!五日市・天王岩

11月15日(木)、岩から離れていたI 師範が復帰。長野県民となったSIさんも都合がつくと云うことで、召集令状が公布され、集まったメンバーはY、SE、INの総計5人。
2ルート同時スタートで開始。前回敗退の『涅槃の風』『勉太郎音頭』はリベンジ。
3番目の『クラックジョイ』で結構疲れていることを認識。チャレンジはサッサと取り止め、事後、小生は下岩の『つゆしらず』『ヒトリシズカ』で静かに本日の岩登り余生を送る。
『涅槃の風』のYさん。朝一番の時は、岩が思ったより冷たかった。
イメージ 1
 
『勉太郎音頭』下部。今回は元気なうちに登る。
イメージ 2
 
Y氏ムーブで核心部の小ハングを通過。リベンジ成りました。
イメージ 3
 
Yさんは同じ『勉太郎音頭』を、サクッと登ってしまった。
イメージ 4
 
下岩では、易しい処を登ったが、皆さんは『ノーリー』で、昔を回顧。記憶が戻らない私は裏側の岩を登った後、おっとり刀で駆けつけ、Yさんにカメラを向けたが、既に終了点。夫々、出来不出来はあったものの、皆さん、楽しく1日を過ごした事と思います。また集まりましょう。
イメージ 5