東京へ戻る、霧の朝

昨夕から降り出した雨は夜半になっても止まなかったが、朝は霧で迎えた。天気予報を知る頼りのTVも8日(月)から井上陽水『氷の世界』状態になってしまった。音声だけでも無いよりは益しと聞いていたが、『明日の天気は以下のとおりです』と云われると参ってしまう。目の悪い人はこういう感じでテレビを見ているのか、あるいは最初から見ないのかと思ってしまう。まあTVのことは次に考える事にしよう。兎に角、今日は帰ることにした。行かなくちゃ・・霧の中を行かなくちゃ・・という処か。
イメージ 1

1989年製、地デジ化の波を乗り越えたこのTVも御年29歳。お疲れ様でした。
イメージ 2

一枝だけ少し早く紅くし、楽しませてくれた楓。水抜きの時にまた会いましょう。
イメージ 3