入村4日目、今日は洗濯日

入村4日目の10月9日は、洗濯日。連休で訪れた住民達も殆ど帰り、村はいたって静か。網戸に葉がくっついているかと思ったら?未だ残っていた住民(蛾)だった。
イメージ 1

今日は朝から良い天気。山に行きたくなるが、無理は禁物で、先ずは洗濯。
イメージ 2

午後3時頃から村内散歩に出かけた。先ずは我が家の紅葉。黄葉ばかりだが。
イメージ 4

楓の一部が色付き始めた。月末が楽しみ。
イメージ 3

村内散歩の筈が車山への遊歩道が気になりついつい其方へ・・。
イメージ 5

薄の中に僅かに踏み跡が残るのみで通る人は少ない様だ。
イメージ 6

ここの笹原も遊歩道。鹿さんに歩いてもらうしかないか。
イメージ 7

茸も終わった様で、見つかったのは決して入れてはいけない食材のみ。(トリカブト
イメージ 8

八ヶ岳の夕景。明日の天気はどうなのか・・。(明日になれば判るのだが)
イメージ 9

今日は鉄板焼き。肉を食べて元気を付けよう。明日は戸隠方面の予定。
イメージ 10